2009年11月30日

買ってしまった…

お久しぶりです、咲です手(グー)

週末は寝て過ごしました、ここぞとばかりにいい気分(温泉)

だってさー


買ってしまったんですもの…

トランスダーマ トランスダーマ C.jpg

しかもレギュラーサイズで…(*´艸`)プププー
散財?NO、未来のための投資よ!!


で、この週末は徹底スキンケア&睡眠補給のために
ちょいとブログをお休みしました(´3`)
楽しみにして下さってた皆様、こんな理由でごめんなさいまし…たらーっ(汗)

でもってお詫びのごとくレポしちゃいますよー

+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
洗顔後、化粧水前に塗り、
しばらく(5〜10分)置いてるとお肌がじんわりぽっかぽか!
口コミどおりでちょっと感動笑

で、いつもの化粧水をパタパタすると…

「私の肌、からっからのスポンジだったっけ!?」

…ってちょっとショック受けるくらい吸い込む吸い込む!
肌がふくふくでつるつるになりました。

美白効果については…
即効性があるとのことですが、私はまだ現れていないような。
毛穴が少し引き締まったかな、くらいは感じます。

今後に期待!
+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

いやはや。
スキンケアが楽しみになるのも久々。

スキンケアってすごくモチベーション高い時と低い時があるんですが、私だけですかね?
いやいや、毎日こつこつやれよって話ですけども。
ラベル:コスメ 美容
posted by 咲 at 18:22| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

華の金曜日

花金(※)ですねキスマーク
死語もリアルタイムで使っています、咲です。

給料日後の花金なので、飲み歩いたり…でなく、
華々しい女になるための金曜日にします笑

というわけで、
今日は仕事終わりに化粧品カウンターをあちこちうろつく予定。

余談ですが
化粧品カウンターあたりのあの独特の輝かしさって何なんだろうか。
店員さん含めその場にいる人全員の美の向上心というかなんというか、すごいパワーがある気がする。
というか照明がビッカビカすぎるexclamation

あの光の下でタッチアップとかしてもらうと

Σ(゚д゚;) うひぃいいいいい

ってなる…よね?
(アラが異常に目立って見えるので)



閑話休題。



とりあえず昨日のトランスダーマは買ってくるとして、
あと見てこようと思ってるのはコレ!


ドゥ・ラ・メール ザ・シグネチャーコレクション.jpg

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ドゥ・ラ・メール
ザ・シグネチャーコレクション

【セット内容】
・クレーム ドゥ・ラ・メール 30ml(現品サイズ)
・ザ・アイ コンセントレート 5ml
・ザ・リフティング セラム 15ml
。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

な、なんてアンチエイジング向けなキットなのか…
欲しいものしかないわ…!!


あとコレも

ランコム ジェニフィック アイセラム.jpg

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ランコム ジェニフィック アイセラム
。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

アイケアものばっかりなのは察してください…笑


さてさて、突撃してきますわよ!!アデューヾ(´ε`*)
posted by 咲 at 18:25| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

美白を狙え!

今日も今日とて咲です、こんにちは。

美肌を目指す、といいつつも
基礎となるスキンケアの話はしてませんでしたね…たらーっ(汗)

というわけで今日はスキンケアのお話!


先日、テレビで人相学のことについて耳にしたんですよ。
なんでも、目尻で恋愛・結婚運の善し悪しがわかるんだとか。
女性は左目尻(だったハズ…)で見るそうで、シミやくすみがなく、
キレイであればあるほど恋愛・結婚運がイイ、とのこと。



…へぇ〜。



くすみまくりだっつーの!
おまけにこちとら左目尻にシミ出来てるっつーの!

右目尻にはないのに…おお…つД`)


若いときのツケというか、
若いときからシミとかそばかすが多かったんですが
もうこれは放置してらんないよね。


ってことで、美白関係のスキンケアを模索。


よさそうかな、と思ったのは↓

トランスダーマ トランスダーマ C.jpg

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
トランスダーマ トランスダーマ C
ノンオイル・ノンアルコール・無水タイプの
ピュアなビタミンCを高濃度配合した美容液。
透明感のある、なめらかな素肌へと導きます。
oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ビタミンC高濃度配合…この名前だけで効きそう笑
高濃度、ってすごいそそられませんか。
10mlで¥8,400って強気な価格設定もなんだかそそります。
というかお高いわΣ(゚д゚)


でもこれで美肌になるわ結婚運もあがるわってなったら一石二鳥だよ!
だからいいんだよ!グリーンダヨ!

ってことで買ってみようかと思う今日この頃。

やったろうじゃないの!美白生活!
posted by 咲 at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

