2010年03月01日

春だけども

陰鬱なのはなぜかなぁ


…と思ったら2kg太ってました咲ですこんにちは
おかしいと思ったんだよな…くそう
道理でタイツがはきにくいと思ったぜ

このまま見過ごしてのうのうと生きるわけにもいかないので

メディキュット 寝ながらメディキュット ショート.jpg

これを買ってきたいと思います

ロングもあるけど、長さが太ももの中程までなので違和感があると推測

そもそも寝るときは裸足派なんだけど大丈夫なのかしら。
オープントゥだからぎりぎりいけるかな…

というか寝るときに靴下はいてるとなんかむずむずしませんか?
いや、水虫とかじゃなくてこう…暑さがもどかしいみたいな
同様の理由で頭まで布団かぶるのも苦手です(呼吸が温まるから)


つくづくやせにくい生活してるなこれ。

四の五の言ってる場合じゃねーのでダイエットしますダッシュ(走り出すさま)
タグ:美容
posted by 咲 at 14:42| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

