2010年03月13日

ファンゴ!!

春眠暁を覚えず、咲です

あたたかくなると眠気に勝てる気がしないので
どなたか目覚めの良くなる秘策などがあればお教えいただきたいです


最近オイルクレンジングに飽きたのでこれを買ってみました

ファンゴ W クレンズ.jpg
プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ

言わずと知れた大人気商品

いやはや、香りがよいです
やっぱり香りつきはテンションあがるよね…

で、落ちに関してですが普通によし。
クリームクレンジングは信用してない所があったので
これはちょっと意外でした

あとやっぱりなじむと指通りが軽くなるのが楽しいよねー


で、ですよ
特筆すべきは洗い上がり。


つるんつるん!!


つるんつるん!!!


大切なことなので二回言いました


やっぱりなじませてる時間が長いのもあるのか
オイルじゃ得られないつるすべ感が得られます。
しぼんだ肌もなんだかふっくら。

使い続けると毛穴に効果があるらしいので飽きるまで続けます!
ていうか飽きるなよ!
posted by 咲 at 15:00| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

