2010年03月26日

泡クレンジング?

もうすぐはるですねー

どーも、咲ですグッド(上向き矢印)

一時は春らしい陽気になったものだけど、最近また寒くなってきちゃって
テンションあがったり落ちたり大変ですよねーダッシュ(走り出すさま)


そんな毎日だもんでクレンジングもおざなりなわけです
(もちろん天気だけが理由じゃないけど)

ちょっと気分を変えてみようとドラッグストアをうろちょろしてたら
こんなん見つけました

パンナポンパ 無添加泡クレンジング.jpg
パンナポンパ 無添加泡クレンジング

泡クレンジングってちょこちょこ出てきてますけど、
私としては信頼がおけない印象…

だって、泡だてる=洗顔だもの!


でもねー、これの惹かれる所は無添加ってとこなんだよねー
カラーがボトル全体で統一されてるのもいいし…

おまけにおまけに
300mlで1,470円(定価)とわりと安価!


しかしウチには使いきらないクレンジングオイルだのリキッドだのがまだあるのであった

クレンジングって一日終わって大体疲れた状態でする作業だから
飽きがこないようにしたいんですよねーたらーっ(汗)

まあ飽きる飽きないの問題じゃないんですけど笑

もし買った暁にはまたご報告します!
posted by 咲 at 15:04| Comment(30) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

おふざけ的に

気付けば3月も下旬!!早いもんだわ…

咲ですキスマーク


こないだちょっとした小旅行をした際に下地を忘れてしまいまして
(旅行の時ってメイクで一番大事なもの忘れませんか?ビューラーとか)
旅先で急いで買ったこれ


サナ クズランジェロ カバーリキッドBB.jpg
サナ クズランジェロ カバーリキッドBB

サナさんって(知人かよ)わりと小○製薬的なネーミングの商品多いですよね…どうでもいいけど

どうせ旅行中だけ使ってお蔵入りだろうと思ったんでネタ的に買ってみたんですけど

思いのほかいい出来でした…!!

BBクリームってことで伸びには期待してなかったんですが
リキッド状なのですすっと伸ばせました、クリームじゃねえじゃん

そんなに重くないのにくずれもあまりなし

が、時間がたつと黄ぐすみが…


使用感と仕上がりはなかなか好きだけど…こまめに化粧直しする方じゃないのでちょっと厳しいかな?

あんまり長居しない時の使用をおすすめします笑


ではまた!
タグ:コスメ 下地
posted by 咲 at 13:33| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

フォグバーだよ!全員集合!

どーも、咲ですハートたち(複数ハート)

最近パーマなんぞを掛けてしまいまして。

パーマって掛けて数日のうちはいいけど、
というかかけた当日シャンプーしたらもう復元しないんだけど、
ワックスとかスプレーとか極力使いたくない(朝風呂派だから)私にとっちゃあ
完全なお金の無駄なわけです

ならなぜかけるのか、と言ったら

女心と秋の空です


…よくわかりませんね


とりあえず、今回は本気出そうと思ってこれを買ってみたのさ!

FOG.jpg
FOG BAR がっちりアクティブ

水溶性の成分が入っているのでクレンジングしやすかろうと。

実際使ってみたけどべたべたもガチガチ・きしきしもあまりしないので使いやすいです
適当にくしゃくしゃっとするだけで復元っぽくできるのも◎

もしクレンジングが億劫でスタイリング剤を避けてるお嬢さんがいたら間違いなくこれをお勧めするね!!


…あとあんまり関係ないけどこのCMってBGM変わる前のほうがよかったよね(歌詞付けてないバージョンのやつね)
菅井きんがでるのはいいけど
posted by 咲 at 16:52| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

